HOME>トピックス>パッケージデザインを工夫することで、大きく売り上げを伸ばすことが出来ます

中小企業の強み

男女

売れる商品には理由があり、そこを解明することが売り上げアップに繋がります。ジャパニーズブランドは世界に羽ばたいていて、パッケージデザインの知名度も抜群です。売り上げを伸ばす秘訣で、大きく成長することが出来ます。

日本の技術力

色見本

日本酒の良さにスポットが当たっていますが、要因の一つにパッケージデザインがあります。字体や名称は簡単に忘れられることがありませんし、欧州でも高い評価を受けています。パッケージデザインのプロに頼むと、納得の仕上がりになります。

地産地消の時代

女性

地方活性化が叫ばれて久しいですが、地方には素晴らしい潜在能力があります。例えば野菜や果物ですが、豊潤で美味しく生産者の顔が見えるので安心感があります。パッケージデザインに関しても、一目で生産地やブランド力が伝わる仕組みになっています。それらが消費者に浸透することで、持続可能なビジネスモデルが構築されます。スキルの高いデザイナーに頼むことで、一発逆転が可能になります。

お土産のパワー

ノベルティ

全国のご当地には、各々の有名なお土産があります。安定した売り上げを誇る要因が、パッケージデザインだと言われています。購入者に安心と安全が刷り込まれていて、また買いたいと思わせてくれるパッケージデザインです。